おやこde見学会

「おやこde見学会」
inくまもと森都心プラザ4階の託児室
  

魔法の絹手袋でセルフマッサージ❤
のイベントを開催させていただきました^^

  

今回は8組の親子が参加してくださり、満員御礼。
とっても賑やかで楽しい会になりましたよ🎵
  

まずは、ご自身のアーユルヴェーダ的体質診断からスタート!!
皆さん悩みながらも25個の項目を真剣にチェックしておられました。
  

ヴァータの質が乱れやすくなるこの時期にピッタリのケアを、皆でLet’sセルフマッサージ
私がお一人ずつ回りながら、体質に合った力加減を伝授しました。😉
  

そして、ママがお子さんにもしてあげられるケア方法でしたので「おうちでお子さんの寝付きが悪かったり、親子のコミュニケーションとしても活用してくださいね」とお話ししました。
  

我が家の長男(13才)は反抗期真っ只中ですが、体がキツいとき・心が沈んでいるときなどに「マッサージお願いします🙇」とすり寄ってくる魔法のマッサージなんですよ
  

最後の方に、少しだけバストケアのお話もさせてもらいました。
会の終了後は沢山のママが質問に来てくださり、「これからもバストケアの普及を頑張らなければ」と感じた1日でした。
(*≧∀≦*)
  

託児室とビジネス支援センターのスタッフの方々には、準備や当日のお手伝いなどお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
  

また開催できるといいなぁ。
  

うちにも出張講座に来てほしい!という団体様・企業様をお待ちしております。
  

お問い合わせは

080-5606-9637

bust.care.salon.mamma@gmail.com

こちらへお願い致します。