平成のツケは、平成のうちに!

~平成のツケは、平成のうちに~

 

妹のような存在の彼女から

「友美さーん!なんさんズタボロなんで、令和になるまえに何卒よろしくお願いします」と緊急SOS!!

77252102f3f868ee8f7c44fded9307f2_s

 

こりゃあ、放っておけない!ってことで、急きょサロンを開けることにしました。

 

話を聞くと、ここ2か月間仕事漬けで、大好きな趣味にも目がいかないほど疲れ果てている様子(TT)

 

仕事ができるし責任感も強い彼女。

他人の何倍も背負って頑張っちゃったんだろうなー。汗

 

本当に頑張り屋さんなんです。

 

施術してみると、やはり体に出ていました…。

よくこれで生きていたなとビックリですよ。

 

実際、ここ最近はあまり眠れていなかったとのこと。

「だよねー!でも今日からぐっすり眠れるようになるからね♪」と念じながら、丁寧にながしてゆきました。

 

仕上げに、よもぎ蒸しで汗をかいてデトックス❤❤❤

壺の中には体の状態がハッキリと映しだされていて「あの泡があれで、あの濁りがあれの結果だよねー」と2人して答え合わせ。

本当に奥が深くておもしろい!よもぎ蒸し最高!!

 

無事に

~平成のツケは、平成のうちに~のミッションはクリアできたみたい♪

 

「あ~♪体が軽くなった」と言ってくれて、姉としてはホッとひと安心です。

 

でも、忙しさのあまり1日1食しか食べないことが有るようだったので、簡単に作れて栄養が摂れるレシピを伝えると、

「これだったら出来そうな気がする♪」と言ってくれたのでこれまたよかった❤

 

終始、「休みの日に開けてもらってすみません」って申し訳なさそうだったけど、、、

いやいや、私を頼ってきてくれて本当に感謝です。またいつでもSOSだしてね。

いや、SOSの緊急事態になる前に来てね!!

手土産までいただいて、ありがとうございました。(^^)

 

mamma-salon.com